忍者ブログ
日々のぼやき、音楽や絵の話などなど。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国内でiPadが販売開始です。銀座に1200人が並んだんだって~ すげーな。
俺も欲しいな。お金があれば(笑

いやぁApple社スゴイねぇ
PR
今日は就活の為に母校のイカシカ技工士学校へ行ってきました。とりあえず何軒かピックアップしたので、早速明日にでもTelしてみます

てか最近、母校のありがたみを身をもって感じてます。
遅刻しまくるわ、講義で寝まくるわ、実習は遅いし下手クソだわとロクでもない生徒だった自分にも関わらず、就活を手伝ってくれてる土〇先生、安〇先生、池〇先生、岡〇先生…本当に感謝です。何だかんだで凄くお世話になってます。
先生ありがとう! 技工してて心が折れそうになったら、この記事見直して気合い入れ直します!

就職決まったら美味しいモノでも差し入れしよっと☆
あと色々心配してくれてる同期にも連絡しなきゃ


ここ何ヵ月かの間、ずっと改装中の技工士学校ですが、本日初めて生で見ました(笑
もう俺の知ってるオンボロ学校じゃない。広くてキレイで、どっかの研究かと思った(笑
相当金注ぎ込んどんな、あれは…





もう4月の中旬だというのに雪降りましたね…寒い!
早く暖かくならんかな~
昨日、光が丘公園にお花見兼遊びに行ってきましたー!
桜ですが一昨日とかが雨だったから満開は過ぎちゃったかなと思いきや、意外と散ってない…いや、むしろ今日がピーク!?ってくらい咲いてました ラッキー!
ドンキでカラーボールとバドミントンセットと軟式野球ボールを買い、いざ遊ぶぞっ
キャッチボール⇒グローブないから意外と痛い(笑
俺が投げた球が2回も水溜まりにハマり、ボールがベショベショ
バドミントン⇒風が強く、まともに出来ず。スマッシュ打っても自分の方へ戻ってくる始末(笑
2人ドッジボール⇒範囲&距離関係なし!どんだけ相手に当てれるか勝負!…俺はボロ負け
とまぁ、こんな感じで芝生で2,3時間遊んでました(笑
てか遊びに行くのにブーツで行くもんじゃないね

久々にはしゃいで、メチャ楽しかったです

彼女出来ました!
このブログにこういう話はあまり載せないつもりだったのですが、あまりに嬉しかったのでつい…(笑

前からの、ある意味"夢"みたいなものだったから、逆に現実味がちょっぴり薄いかも

本当に大切な人です。いのちを掛けても惜しくない存在。
温かく見守って頂けると幸いです。


今日は4月1日…
エイプリルフールだ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sata Unia ] All Rights Reserved.
http://100dream.blog.shinobi.jp/

hundert Träume
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 蓮]
[03/06 鷹スケ@Master]
[03/02 蓮]
[02/06 鷹スケ@Master]
[02/06 鷹スケ@Master]
Yahoo!天気
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
手書きブログ
プロフィール
HN:
鷹スケ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/20
趣味:
寝る、音楽聴く、ゲームする、絵描く
自己紹介:
やぁ、どうもー
メタル好きです、ゲーム好きです、マンガ好きです。

ツイッター⇒hawksuke

ちなみにこのブログのタイトルはフィンランド語。
バーコード